簡単!期間を限定して掲載。サイトコンテンツを自動的に表示非表示するスクリプト。
見出し画像

簡単!期間を限定して掲載。サイトコンテンツを自動的に表示非表示するスクリプト。

Oji

このスクリプトの概要
JavaScriptのよりページ内にある特定のコンテンツ(文章、画像、リンクなど)に開始時間と終了時間に表示非表示させることができるようになるスクリプトです。

対象者
運営しているサイト内の特定のコンテンツに開始時間と終了時間をつけて、表示期間をコントロールしたい方

動作環境
JavaScriptに対応した主要ブラウザ全般

利用条件
- 独自コンテンツを有するブログやサイトを持っていること
- お使いのブログやサイトのコードが変更できる権限があること
- HTMLやCSS、JavaScriptについて、若干の知識を持っていること
- ご自身でスクリプトを実装できること

価格
購入の状況によって、定期的に価格を改定しております。

免責
当プログラムをご利用の上で生じた如何なる損害に対し、一切その責任を負わないものとしますので予めご了承ください。

1. jQueryを実装する

すでにサイトにjQueryを実装している場合は必要ありません。
jQueryを導入していない場合は、下記の1行をheader内に記載してください。

<script type="text/javascript" src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.8.1/jquery.min.js"></script>

2. スクリプトを設定する

ノート購入後、このページにスクリプトの詳細が表示されるようになります。

この続きをみるには

この続き: 1,019文字

簡単!期間を限定して掲載。サイトコンテンツを自動的に表示非表示するスクリプト。

Oji

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Oji
Think Globally, Act Locally.事業主の方へ、業務効率をあげる情報を公開しています。http://thanksmaker.net/ イメージの力で潜在意識を活性化。https://image-sapuri.com