見出し画像

人妻との情事とトリプル馬単

こんばんわ。冬といえば、ゆずの”いつか”をよく歌ってました。いまやカラオケにすら行ってませんが時々下記アカウントでカラオケキャスしてるので見に来てくださいね。

@



トリプル馬単がキャリーオーバーすると買いたくなりますので見ていきましょう。

浦和9レース

イデアドーターがまだ1番人気でしょーが、五十嵐冬さんはどうでしょう?イデアドーターがすんなり行けたら森さんがいいとこに付けれそう。

☆トーセンジンライム叩き二戦目。

イージーナウはどうですか?高知より南関の方が良さそうな赤岡先生もおる。本橋孝太はハマれば来れるだろーけど遅刻に賭ける

5.6.7.8-1.3.5.6.7.8  

絞 DMで


浦和10 浦和記念

ケイティブレイブだろって飛び付きたいけど、さすがに年末に向けてかな…でもスミヨンだしな

デルマルーヴルとセンチュリオンの2着付けで遊ぶ

1.3.5.7-2.11


浦和11

3.6.7.8.12-5.7.8.11


明日もキャリーオーバーするので、買わないのが正解です。

※この物語に登場した人物等はフィクションです。



画像1

君に幸あれ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?