見出し画像

バイリンガルになった俺m-flo

こんばんわ。やる気元気扇風機。島袋です。


ジャパンカップです。

画像1

画像2


お金が無くなる前に買いました。

私の夢は

◎レイデオロになりました。調教が不安っぽいのをタイムラインで見たので軸というより気持ちはレイデオロ

○ルックトゥワイス

▲ムイトオブリガード

△ワグネリアン、エタリオウ


そして懲りずに複勝転がしをしてストマック師匠を超えていきます。

東京1レース 1複勝

京都1レース 10複勝


たぶん始まる頃にはパチ屋にいますがやります。


そして明日のWIN5当たります。

最後になりましたが、

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?