見出し画像

妙義山


先日、群馬県の妙義山に行ってきました。

当日はそんなに寒くなく、穏やかな気候でした。
朝、9時頃に着いたのですが、道の駅は人でいっぱいでした。

画像1


これから山に登る人、妙義山を写真撮る人、道の駅で買い物する人、みなさん各々楽しんでいらっしゃいました。

コロナの感染状況が落ち着いていますが、みなさん距離を保ちつつ充実した時間を過ごされたと思います。

私は、山を登りたいのですが、肩が痛い為重いリュックが背負えないので今しばらくはしたから眺めるだけです。

だいぶ紅葉も色づいてきましたが、もうちょっとですかね。

画像2

ちなみに、ここにはこんなに大きなだいこく様がいらっしゃいます。

今回は、私の息抜きのお話しでした。

さいごまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?