見出し画像

第三回NFT夏FESについて【全員向け】

※この記事は3分程度で読めます

こんにちは😊おじちゃんです。

少し時間が空いてしまいましたが、今回は夏FESの告知です!

◼️日時:8/7 16:00〜19:00
予備日:8/6 16:00〜19:00

◼️テーマ:エンタメ性

◼️募集人数:チーム10組程度、個人10〜15人程度
※応募者多数の場合は予備日をday1とし、8/7をday2とします。

今回はチームと個人の組み合わせにしてみました😊

また、FESっぽく(FESに行ったことがないのでどのようなものかはわかりませんが)、音楽枠みたいなのも設ける予定です✨

前回の反省点を活かし、1組や1人あたりにかける時間を少しゆったり取ってみようかなと思ってます。その上で、事前準備等でクリエイターさんのご負担にならないように出来たらなと思っています。

あとは、まだ始めて間もない人を優先的に紹介させていただけるといいのかなと考えています。

色々設計を考えていますが、みんなが楽しくなるような夏FESにしたいなと思っています✨

スポンサー様枠もいくつか準備します。ご興味ある方は是非DMいただけますでしょうか。尚、スポンサー様からいただいた作品は、参加者様にお配りする予定です(配る方法や対象は未定)

あと、引き続き介護人を募集させていただいています🙇‍♂️ご興味ある方はDMいただけますでしょうか。週一から出来る簡単なお仕事です✨

特にイベントを一緒に考えてくれる人とか、DM対応していただける方を募集しています😭

筆者の Twitterはこちら↓


何かしらの形で恩返しもさせていただきたいと思っています。何が出来るかはわかりませんが、どんなことがあったのかご興味のある方は、初期から介護していただいている、らんクリエーションズさんやちりんさんに聞いてみていただけると有難いです🙇‍♂️

筆者は全てのクリエイターさんを応援しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?