見出し画像

ライちゃぴ 書き起こし

https://youtu.be/UmBZP-_Jnc4

あ ちょりっす ライちゃぴだお 今日は とっても あげなゲーム 大乱闘スマッシュブラザーズをやっていくよ イエーイ もうこのゲームはね 本当に神 うちの周りのギャルは 誰もゲームできなくて もガチしょんぼり沈殿丸でぴえんって感じなんだけど スマブラはなんとね 世界中のギャルとオンラインで繋がれちゃうってわけ えも本当さいごう あがる それじゃあ早速 渋谷最強ギャル目指して 行ってみよう ライちゃぴしか勝たん まずはキャラ選びっしょ え まじ カービィいる 可愛い 可愛い え タピオカじゃないこれ タピオカじゃん あーしね 実家で犬飼ってっから やっぱね 犬使いたくなっちゃう え 後ろのカモ可愛い かどの色可愛いかな ええ でもやっぱピンクっしょ ギャルだし ギャルはピンク命 これギャルの鉄則 ええ ミェンミェンだって 腕ながい あーしの髪ぐらい長いんじゃないこれ あーし え あーしの髪と同じ色してる 可愛い いった 痛 痛い痛痛いやめて ギャル痛いから そういうの ねえ ギャルなのに自滅しちゃった でこれネイル邪魔なんだけどうける ミェンミェンあんま可愛くない 戦い方可愛くない 痛い やばい やばい ボタン押せない なあ 虐めないでよ でもミェンミェン可愛い うちミェンミェン使おうかなこれから え ミュウツーだって 凄い あたし知ってるよこのキャラ だってポケモンしょ あーし あの 弟とポケモン見に行ってたから 昔 やばい うああげじゃない あげじゃない コンボ あげ あげ もう86だって うけるね これは あげ あがあげてく ひゅう バイブス上がる いやまじね もう 凄い あげと言えば あの 最近あったかいじゃん春で もう春はあげぽよって感じ あげ あげ つんざき あたしのネイルくらい長い横強 ながい 可愛いわんちゃん 可愛い とっても可愛い うちで飼ってるミニチュアの方が可愛い うちのミニチュア そらくんって名前 覚えてね でもあーしやっぱあのネイルに命賭けてるから 同じネイル使ってるキャラね こいつ 可愛いウルフ このキャラ使おう 見てこれうちのキャラ 見てうちと同じピンク まじでネイルやばい このウルフのネイルのピンクもあーしのピンクと一緒 え 待って 相手キャラ え やばい 高校生なんだけど あがる え ていうか え ビックリした相手の名前 いくらだって うける あーしね いくら1番好き 寿司ん中で 次にコハダ 渋い ライちゃぴビーム ライちゃぴビーム喰らいな  え 待って ブラスターもピンクなんだけど 可愛い やばい やばい 相手の反逆読んじゃった 凄い 読み ピンクビーム喰らえ 痛 と 何これ 凄い 相手も上手 どこのギャルだろう 池袋かな 池袋のギャルね 結構ね みんなお洒落 これ相手やばいよもう あの 彼ピッピいなくなった相手 ピッピいないからもうあーしの勝ち やった 凄い あーしやっぱ独り身最強 独り身界最強 彼ピッピどいないあんたよりあーしの方が上 覚えてて やばい あがる あーし ずっと勝ってる え やばい これ え 中学の頃のあーしじゃん やばいこれ使おう インクリングだって 可愛い これ あーし 気づいたこれ この持ち方見てギャル持ち ギャル待ち大事 え やばいんだけど筋肉 凄い あたしの彼ピッピより凄い あたし彼ピッピいなかったわ え何これ 凄い え メイク これ メイク メイク塗ってるこれ え 凄い マニキュア塗ってるこれ あがる あげてけあげてけ やばい あーし 天才 もしかして よく言われんだよね あーし天才って やっぱみんなあのライちゃぴに憧れて この界隈入ってきたって人多いから 本当に みんなね こういうの見て真似してね 足長くない ちょっと めっちゃ羨ましい あーしもあの牛乳とか飲んでたんだけど あの牛乳ってあのほね密度上がるだけでね あの 身長伸びないから 凄い 博識 これやばいよ相手 やばい 足長い なはははへっへへ 一生地面塗ってる あーしのファンデと一緒じゃん えちょっと投げたい あげたい 上に ずっとこれ へ 大丈夫これ相手 アウトオブ眼中ってこと あとあーしのこと やばい アウトオブ眼中 それは やばいよ それ 本当に 気をつけて あーしのことちゃんと見てね みんなは見てるもんね やば可愛い 可愛い すっごい可愛い え ちょっと あーしもここまでファンデ塗ろうかな 本当に いや 今日もいっぱい勝ててまじあげ テンアゲ まじぱない あーしのスマブラ ありよりのありじゃない 本当はねもっとやってたいんだけど あーしこれから パラパラの練習もあるから 今日はね ここまで もまじ ギャル忙し過ぎてぱない みんな 動画見てくれてサンキューな それじゃ バイビー チャンネル登録と高評価 日和ってるやついる また見に来てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?