見出し画像

葉山の海は冬もおすすめ。

BEACH葉山に入会したのは引っ越してから半年後の冬でした。

あまり冬に入会する方はいないようですが葉山の海は冬がとてもキレイなんです。プランクトンが減り、濁りが少なくなることも関係しているようです。

カヌーのプログラムに参加して海のキレイさにびっくりしました。

画像1

魚が見えるのですが小さいながらもサメがいた時はびっくり。

透明度が高くてSUPを漕いでいると宙に浮いている様で変な感覚になりました。

画像2

冬の海で遊ぶには防寒対策必要ですがそれを上回るものが待ってます。

画像3

BEACH葉山のFacebookから引用ですが、透明度高いです!

これを見て私も潜りたいと思いました。

夏も良いですが冬の葉山も良いですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?