見出し画像

はぁ、はぁ(心臓が止まりそうです)

こんばんは柴田です、真夜中に失礼。

はぁ、はぁ、あのですね私、S台模試の点数を友達と勝負していたのですが、いや、惨敗しすぎて、身投げしたくなりました。

どうしよう、先生たちに合わせる顔なんてどう考えてもないです。

果たして私は受験をしていいのか、、?

30万円も受験料を出してもらって、受験する必要があるのか?


いや、ない


夜中ってネガティブになるからマジでよくないよね。早く寝たほうがいい。

はぁ、はぁ、ところで私ほんとうにYouTubeが好きなんですよ。ほんとうに好きなの。

だからこそね去年の3/28から見ないようにしていたのですが、夏に塾が休みになって、ディズニーのBGMだけ、、と見始めたらやっぱり他のも見ちゃって、やっぱり、1個!と思いつつ2個とか見てしまうんよ。


どうすんの?


もう私、チャンネル登録解除しようと思って。履歴とかも消そうと思って。

はぁ、はぁ、、

私ほんとうに記録を残したい人間だから、中2?中3?で見始めたときから一度も履歴消したことなくて、はぁ、はぁ。だって履歴って私とYouTubeとの歴史ってことだよ。

まぁ、でももう消しました、、

画像1


はぁ、はぁ、あとチャンネル登録解除なのですがね。

元はこんな感じでした。

ってこれ写真が多いと載せられないのか。

はぁ、はぁ、

ちなみに今はこれです。

画像2


(すみません!ごめんなさい!!このチャンネルは1番好きで、5年くらいずっと応援していて、チャンネル登録外したくないんです!ごめんなさい!ごめんなさい!!!!!)

娯楽YouTubeは禁じるとここで誓います。はぁ、はぁ、。

はぁ、はぁ、こんなんだからダメなのか。いや、ダメじゃないよ。

(最後は自分を否定せず終わるという心がけ)

#YouTubeについて






最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。