見出し画像

俺のpenny22インチカスタム令和最新版

・Apple Watchでクルージングのログを取る時はサイクリングで取ると良さそう

・最新のペニーがこうなった

大阪止めとかいうのやってみた
足を置く位置がよくわかって良い

・穴開けたよ、上すぎたよ、でも壊れないよ、大丈夫
・取手の紐つけたほうが良かったかもね、良かったよ

・以下、初心者の初心者によるシャークウィールのレビュー

ロゴが消えた


・シャークウィールはネ申
・純正に比べ 走行音が静か、荒れていても躓かない、気持ち走行のガタガタが減る
・人気のない田舎道をクルージングするとはいえそこに行くまでに住宅地の前も通るので静かは正義

・78mmはデカい!はやい!!プッシュすると地面が遠い!!!

・ただし純正に比べポンピングがしづらい
・なんというかリアの粘りがないというか、、、
・シャークウィールでポンピングするのなら後ろのキングピンは純正ウィールの時よりやや固めにすると調子よかったです

・ライザーパッドの沼にハマる
・ウィールバイトが怖くてライザーパッドつけてたけどいらん説ある
・アングルライザーでええやん!←イマココ
・前\ \後 でしばらく乗っていたがポンピングが進まない
・前の旋回を鋭く、後ろの旋回を鈍くするといいらしい
・前\ /後 で調子良くなりました

・こんなかんじ

影の手のクセがすごい

・キングピンは前ガタガタ手前、後ろ気持ち固め
・これも前旋回鋭、後旋回鈍のセッティングのつもり
・後ろを固くすればするほどポンピングで進む感じはあるが、小回り効かなくなって気持ち悪い
・あとシャークウィールだと一定以上後旋回鈍くなると進まなくなる、なんで?
・単に俺のスキル不足??よくわかりません
・なのでソコソコが良さそう

・後旋回鈍くしたら副次的にチックタックがめちゃくちゃやりやすくなった
・セッティング詰める前は前後ゆるゆるで乗ってたから格段にやりやすくなった
・筋肉養成ギブスみてーなもんで、ハンデを負って練習すると正常に戻した時にものすごく感動するからオススメ

・ブッシュゴムは純正です、後ろ用で硬いの欲しいよ欲しいよ、かえばいいのに、ポチるか!!色が気に入らねー


・当初はポンピングで無限に進むpenny22インチを作ろうとしていたのに、勘で全てスケボーと向き合ってるためプッシュ6ポンピング4に最適化されたpenny22インチになった
・小回りと推進力がトレードオフなのちょっと困ってる
・無限に進むようにするならウィールを交換しなければならない気がするがデカくてスケルトンで緑なシャークウィールが気に入りすぎてるのでなかなか変えれない

・デカくてスケルトンで緑のソフトウィールが欲しい、100mmぐらい、そんなのあるのか?
・いっそ27インチが欲しい、メルカリメルカリ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?