見出し画像

Bellroy Card Pocket 買った

アマゾンで8000円ぐらい。
以前使ってる財布がデカすぎて元気が出なかったので買い替えました。

茶色
裏 小さいね
結構入る


以前使ってたのはベルロイ キャリーアウト
廃盤になったのかな

ニベアを塗る以外のメンテはしてなかった

比べるとこんなに大きさが違う。

甲羅干ししてる親子亀みたいでかわいいね

キャリーアウトは分離できて気に入ってたのですが、そもそも分離した小さい財布しか使ってなくね・・・?という真理に気づいてしまったので潔く買い替えました。

終盤はこの状態でしか使ってなかった


カードポケットをしばらく使っての感想ですが、小さいは正義ですね。
ポケットにもバッグにも邪魔にならないのでとてもいい。
キャッシュレスの時代なのでいい加減大きい財布を持ち歩く必要性がなくなって来てたので、いい買い物したなあ俺って感じ。サイコーハッピー。

仮に大規模なインターネット障害やスマホのバッテリーが爆発など、不測の事態が発生してしまった場合はクレジットカードや電子マネーが使えず、飢えて死んでしまうので、食べられる野草や銀行強盗などの勉強をしていきたいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?