新年なのでやり直し

ごきげんよう、新年初更新なのであけましておめでとうございます(遅い)

なんだか去年の自分の記事を見直すことが出来ないくらい「なんだコレ!?」ってなったので封印しまして、「何このキャラ!?」ってなったので多分再公開はないと思います(なので普段の感じで更新します)

昨年は精神的肉体的にだいぶ参って何度か寝込んだりしていて、なんだかその影響だったんだろうなあとは思うのですが それにしたって何だあれ、と我に返ってウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!??ってなるやつですね

黒歴史は作れる!


あとはあれですね、自戒と反省なんですが

この1年くらいで SHOWROOMってなーに? てくらいの素人が SHOWROOMぜんぜんわからん ていえるくらいには理解しましたので(?)あんまり界隈や配信者さんの活動方針だとかについてどうのこうの言って、場をかき乱す可能性のあることを書き出すのは控えようかなあと思いました(避けようとは思っていますがめんたるよわよわ関連でパニックになってる時はあるかもしれません、トラウマはトラウマなので…)

言えることは

みんな、体を壊さないでね

ということ

封印した記事にも書いたと思うのですが、「慕われているがゆえ頑張りすぎてしまって誰も助けられないタイミングで倒れて…」ということがまま身近にあり、私もその方を知る周囲もとてもとても悲しい思いをしたもので、それが誰にだって訪れてほしくないのです 

前の記事だったり当時のtwitterでの発言が語気が強めに感じたのなら、それは配信者さんへの何らかの批判ではなく心配だったのです 正直言うと誰かが倒れるのではないかと思うと怖かった 

ただこれ本当に「強烈な余計なお世話」でした 私の発言に「?」と思われた方にいまさら届くかはわかりませんが、これは私の至らぬ点でしたね 

お詫び申し上げます


閑話休題

とりあえず文章を書く能力が、去年の精神面の影響なのかだいぶ下がっているみたいなので今年はここはあまり動かさないかなあと思います 

そう言うと動かす法則が有る気がしてますがキニシナイ

というかんじでございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?