4/25(木)

今日は朝早く起きて卒論を進めるため大学へ
待望の快晴だがあまり嬉しくなかった。理由はわからない。最近よく聴いているくるりの五月の海を歌いながら自転車を漕いでいたら軽自動車にはねられそうになってドキドキした。

朝は風があって涼しかったが昼になるにつれてだんだん暑くなる。訳のわからない論文を大量に読んだりいろいろなことを考えたり朝食を食べなかったせいで低血糖の症状が出たりで頭が割れる程痛かった。

17時のバイトまで大学に居ようと思ったがパソコンのバッテリーが切れそうだという理由で早めに帰宅。昼ご飯を食べ頭痛薬を飲む。2時間後にはバイトなのに強い眠気
少し寝る

バイトへ
好きな人の出勤日でなくて残念。彼がいないと不安なことが多い。今日は知らない人が沢山いた。応援で来てくれていてありがたいのだが人見知りだから会話が難しい。明らかにそちらの方が仕事ができるのに普段ここで働いているからといっていろいろなことを教えないといけないことが(仕方ないことだが)少し嫌。なるべく上から目線にならないように「分かりづらいですよね😅」などと言ってみる。

バイト帰り、甘いものが食べたくなってロールケーキを買う。家に帰っていざ食べようとするとあまり食べたくなくて不思議な気持ち。

5km走ってみる。捻挫してから初めてのランニング。3km地点で捻挫した左足首を無意識のうちに庇ってしまっていたのか右足首に痛み。2km歩いた。悔しい。あと2日で劇的に治らないかな。

昔付き合っていた人の夢を見た。最近多い。場所は学校であることが多くよく笑いかけてくる。よく考えると私はこの人の笑顔ばかり見ていた。

今年はもうこれ以上暑くならなくていいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?