ヴィクトリアマイル 追い切り評価

こんばんは。
ヴィクトリアマイルの出走表が出ましたね。
追い切り評価しましたのでよろしければ見てください。
昨日アップしたつもりが下書きにありました。
ついでに予想も上げます。

SABCで評価していきます。

① ライラック C
② ファストプライド C
③ スタニングローズ S
④ コンクシェル B
⑤ ウンブライル C
⑥ マスクドディーヴァ B
⑦ ハーパー S
⑧ サウンドビバーチェ B
⑨ テンハッピーローズ A
⑩ ナミュール SSS
⑪ ルージュリナージュ B
⑫ キタウイング D
⑬ モリアーナ S
⑭ フィールシンパシー S
⑮ ドゥアイズ B

抜群だったのはやはり
⑩ナミュールです。
動きも完璧でした。ぶち抜けてます。

その次に来るのが
③スタニングローズでした。
ピーク時並みに動きが戻っているように感じたし
1段階成長したように見えました。

⑦ハーパー 
状態は過去1によく見えました。
過去の実績から見てもこのメンツなら戦えると思います。
乗り替わりの池添騎手なので人気薄なら狙いたいと思います。

⑬モリーナ 
東京マイルのためにいるのかと思わせるような動きと
瞬発力を感じました。

逆に⑥マスクドディーヴァですが
前走に比べると動きが鈍く他の馬に比べるとデキはイマイチなのかなと感じました。
東京は走りそうですし騎手もモレイラと中々切るには切れないが本命にはできない出来でした。
馬体重次第では切っても良いのかなと感じました

穴になりそうで面白そうなのは
⑨テンハッピーローズ
⑭フィールシンパシー

になります!

展開予想、予想の方はここからします。

ここから先は

442字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?