皐月賞予想

おはようございます。
昨日の夕方出す予定でしたがバタバタしてたので出せませんでした🙇

早速予想の方ですが
土曜日の傾向が正直芝が少頭数レースばかりで宛にならないですね💩

展開予想はホウオウプロサンゲかサンライズアースが逃げる展開で1000mが59.8-60.2くらいのスローよりのミドルペースになるのかなと予想してます。
ハイペースは無いのかなと思ってます。
1000m通過あたりからコスモギュランダが弥生賞同様仕掛けてくるんじゃないかと思っています。
基本的には前残り前提になるのかなと予想してます。
最近の皐月賞は大外からぶっ差す事が多いですが今回は頭は無いのかなと思います。

そこで今回の予想は

ここから先は

319字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?