桜花賞 追い切り評価

こんにちは。🐎

今週の桜花賞の追い切り評価をしていきたいと思います。

SABCで評価します。

① ワイドラトゥール B
② クイーンズウォーク B
③ イフェイオン B
④ キャットファイト A
⑤ シカゴスティング A
⑥ ハワイアンティアレ A
⑦ スウィープフィート S
⑧ コラソンビート S
⑨ アスコリピチェーノ S
⑩ セキトバイースト A
⑪ ライトバック A
⑫ ステレンボッシュ B
⑬ テウメッサ C
⑭ ショウナンマヌエラ C
⑮ エトヴプレ C
⑯ セシリエプラージュ A
⑰ マスクオールウィン S
⑱ チェルヴィニア B

Sだった馬は前走の調教に比べても格段によく動きも良くなっていて馬体がよく見えました。

特に
⑦のスィープフィート
は蹴り出しの力が一段上がったイメージです。
⑨アスコリピチェーノ
に関しては文句なしのデキだと思います。

逆にC評価の
⑫ステレンボッシュ
⑱チェルヴィニア
は前走の調教に比べると一段落ちてるように見えた為評価を下げました。

穴人気になりそうな馬で評価良かったのは

⑤シカゴスティング
⑥ハワイアンティアレ
⑪ライトバック
⑰マスクオールウィン

本番の予想は土曜日の夕方頃に上げたいと思います。
雨も降る予報なので予想が中々難しいレースですが頑張りましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?