見出し画像

シュークリームを愛する人に捧げたい。50種類以上の京都のシュークリームを食べた僕のオススメ・「神7シュークリーム」をまとめるんやで!

京都のお店でだいたい約50軒ほど、ほんで50種類以上の京都のシュークリームを食べて回って、「京都のシュークリームを一番食べて回ったといってもええんちゃうか🤤?(デブにならへんか心配🐷)」という僕が、シュークリームが好きで好きでシュークリーム愛に溢れるシュークリーム好きの人たちのために、シュークリームのオススメをまとめたら面白いんちゃうか?ってことで、まとめてみました😎✨(シュークリームって何回言うねん…)

(どのお店も自分たちの「美味しい」の基準があって、ココに入ってないからといって美味しくない訳ではないので!あくまで僕の主観と好みです。悪しからず!笑)

総合部門」から3つ、「クリーム部門」「シュー皮部門」「変化球部門」「今後に期待のお店」の7つ、つまり「おいしおす的神7シュークリームです🔥🔥🔥」!笑 

ここから先は

2,921字 / 14画像

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?