見出し画像

京都の新進気鋭・期待のニューフェイス店まとめ(多分25選くらい)


ここ一年くらいで京都に新しくできた新店で、注目されてたり、すでに人気が出てて予約が取りづらくなってたり、今後予約が取りづらくなったりしそうなお店をまとめました!

SNSでアップすると、すぐに広がって、というとよりかは、変に広がりすぎてしまうんで、まずは関心の高い人にだけ見てもらおうとnoteにまとめてみまーす!

こうやってまとめてみると、良いお店が続々とオープンしてて、個人的にも今回も良いキュレーションができたんちゃうかな〜と思います!(最終的に25軒までまとめる予定)

(ちなみになんですけど2022年6/27現在、18軒のうち3.5点以上のお店が一つもありませんでした!食べログ3.5以下に名店が眠ってるやつですね!)

素敵なお店選びの参考になりますように!!!

(「まずは…」と言いましたが、今後インスタでアップするのもあれば、アップしないものも出てくるかもしれません。笑)


ここから先は

5,291字

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?