見出し画像

インスタでは言えない京都のオススメ新店まとめ

今回はここ数年でオープンした京都のニューフェイスのお店でオススメをまとめてみようと思います!

「何でnoteやねん〜」と思われる方もいはると思いますが、インスタにアップすると広がりすぎちゃうんですよね。広がることは全然良いと思うんですけど、広がりすぎちゃうんです。笑 (インスタの弊害笑)

あとはインスタとは別で京都のグルメに関心の高い人と繋がりを持ちたいな〜というのもあって。

どういうことかと言うと、やっぱりほんまに知りたいとか行きたいとか食べたいとかなると「対価」を支払うじゃないですか?

ほんまに旅行に行きたかったら、お金払って北海道行ったり、沖縄の海行ったり、温泉にも行くし、最近でいうなら、京都のお寺にある綺麗な紅葉観たかったら、拝観料出して観にいくでしょ?

逆に関心の低い人はお金がかかるとなったら、「あ、やめとこ〜(無料で観れるなら観るけど)」てならはるじゃないですか?笑

なので関心の高さを見極める一つの手段として、今回も有料にさせてもらってます。笑 その代わりインスタにも載せてないお気に入りのお店を載せたりして、色々情報交換や交流ができたらいいなと思ってます!!

ここから先は

3,213字 / 50画像

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?