見出し画像

#07 アイスiceアイス!

おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ!
今回のテーマは「アイス」です。

リンクは以下より!

Spotify または Apple Podcast で聴けます。

みんな大好きアイス、今回はお便りもたくさんいただきました!嬉しいです。

noteではいつものように、メンバーが選んだものを簡単に紹介します。それぞれの感想・紹介などは、ぜひラジオ本編を聴いてみてくださいね!

(アイスは期間限定も多いので、手に入らないものも多いかもしれません…!ご注意ください!)


かもチョイス

ロイズアイスクリーム

しましまうまうまバー

ゴロッと果実を味わうアイスバー


ぶんぶんチョイス

パピコ マスカットオブアレキサンドリア

まるでマスカット

やわもちアイス 大学いも味

(番外)ベビースターラーメンチョコアイスバー

(番外)ごろろん果肉 アップルパイバー


おりチョイス

雪みつプレミアムアイスクリーム

北海道産チーズを使ったクリーミーなチーズアイス

北海道メロンアイス

(いちご大好きな白くま)


ゆきこチョイス

しましまうまうまバー

パリパリバー

塩キャラメルモナカ

まるで完熟マンゴー

ピノ


今回のハイライト

画像1


次回のテーマは「チップス」です

定番のポテトチップスから、素材を揚げた「野菜チップス」的なものまで、パリパリしたもの(笑)に関連したお話を送ってください!

公式アカウントのDMなどで、ラジオネームを添えて送ってくださいね!お待ちしてまーす!

#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?