見出し画像

#01 タイトル決めからはじめよう

はじめまして!「おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ」です。

おいしいもの好きな「おり」「かも」「ぶん」「ゆき」の4人が、おいしいものやそうじゃないものについて、縦横無尽に雑談をするラジオ、はじめました。

全員初めての試みなので、第一回目は「これからどうする」の打ち合わせをそのまま収録してみました。何かの作業のお供にちょうどいいと思います!(笑)良かったら聞いてください。

ちなみに、今回話題になっていたジェットウォッシャーはこちらです。いろんなタイプがあるので、ご自宅の環境などに合わせてどうぞ。


おり

おり(相山沙織)

北海道在住。クリエイター。特に好きなものは寿司とカレー。

Twitter


画像2

かも(かもゆうこ)

東京都在住。デザイナー。特に好きなものは鶏肉。

Twitter WEB


画像3

ぶん(ぶんぶん)

千葉県在住。空間デザイナー。特に好きなものは唐揚げ。

Twitter WEB


おゆき

ゆき(のざかゆきこ)

神奈川県在住。サウンドクリエイター。特に好きなものはパン。

Twitter WEB


たまに4コマ描きます

収録時やそれ以外でのエピソードをたまに4コマにしています!

画像5

Twitterで発信しています!フォローしてくれると嬉しいです。

#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?