見出し画像

#06 カルディへ行こう!

おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ!
今回のテーマは「カルディで買えるクセのあるもの」です。

リンクは以下より!Spotify または Apple Podcast で聴けます。


テーマの「クセ」の定義を特に決めていなかったため、その基準はメンバー各々の解釈に委ねられています。

画像1


ここでは、メンバーの選んだものを順番に紹介します!それぞれの感想やどんな感じだったかは、ぜひ本編をお聞きください。


ゆきこチョイス

スイカチップス

ぬって焼いたらカレーパン


ぶんぶんチョイス

いぶりがっこのタルタルソース

かけたらベトナムドレッシング

ヤムヤム トムヤムクンヌードル(クリーミー)

ヤムヤム 激辛タイ焼きそば バジル味


かもチョイス

パクチーラーメン

エビチー

チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス

(番外)シチリアン レモネードベース


おりチョイス(抜粋)

いぶりがっこオカキ

ホタテのひも天

カシスマスタード

こんぶ飴

デンジャーデスザーサイ

キャンディス

ルンド ミエル ポーレン

チーかま枝豆風味

手巻き納豆

うなぎボーン

シラチャーピーナッツ

ノグリラーメン

旨辛ラッポキ

フルーツ青汁


お便りいただきました

今回、収録後に、ラジオネーム:ビッグサンさんよりお便りいただきましたので、こちらでご紹介します!(いつもありがとうございます!)

「カルディで一番好きなのはパクチーポテトチップスです。

まるごとパクチーの味です。
パクチー好きにはたまらないと思います。」

とのこと。

これは気になる!!!買います(byかも)


次回のテーマは「アイス」です

近所で買えるお気に入りでも、お取り寄せのスペシャルでも、アイスに関する思い出でも、何でもお便りください!

公式アカウントのDMなどで、ラジオネームを添えて送ってくださいね!お待ちしてまーす!

#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?