見出し画像

#09 あなたの無印わたしのMUJI

おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ!
今回のテーマは「無印良品のごはんもの」です。

リンクは以下より!

Spotify または Apple podcast で聴けますよ!

noteではいつも通り、メンバーが選んだものをざっと紹介します!

それぞれの紹介・感想は、ぜひラジオ本編を聴いてみてくださいね!


かもチョイス

世界の煮込み ミートボールのクリーム煮

素材を生かしたカレー ゲーンパー(森のカレー)

素材を生かしたカレー ビーフルンダン


おりチョイス

世界の煮込み 仔羊の煮込み

素材を生かしたカレー カリアヤム


ゆきこチョイス

素材を生かしたカレー 大豆ミートのスパイシーキーマ

イタリアでつくった ポルチーニのリゾット


ぶんぶんチョイス

ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけ

手づくりキット カオマンガイ(タイの鶏炊き込みごはん)

炊き込みごはんの素 沖縄風豚角煮ごはん

炊き込みごはんの素 ほたて貝柱と昆布のごはん

炊き込みごはんの素 銀杏ときのこのごはん


★参考リンク

炊き込みご飯のもと

カレー

ごはんにかけるシリーズ

煮込み料理


今回のハイライト

画像1

無印良品さん!検討よろしくおねがいします!


次回のテーマは「カレー」です

次回はカレー!

ルー派スパイス派、こだわりポイントや昔の思い出などなど、カレーにカテゴライズされるものならなんでもオッケーです。

その他疑問・質問なんでもOKです!

公式アカウントのDMなどで、ラジオネームを添えて送ってくださいね!お待ちしてまーす!

#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?