見出し画像

#02 セブンイレブンの好きなパン

「おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ」第二回の公開ができました!


今回のテーマは「セブンイレブンの好きなパン」。

テーマについて、最初は「パンにしよう」から始まり、お取り寄せする?近所のパン屋にする?などなどの話もあったのですが、手軽に手に入るもののほうが良いかな、ということで、

大手コンビニエンスストアのひとつ"セブンイレブンで買えるパン"になりました!

詳細はラジオを聴いていただくということで…ここではそれぞれがチョイスしたパンを紹介します。

それぞれリンクも貼ってあるので、よかったら見てみてくださいね!


☆おり推しパン

北海道産じゃがいものコロッケパン

やみつきになる!スパイス香るカレーパン

練乳ミルクフランス


☆かも推しパン

金の食パン

しっとりバタースコッチ


☆ぶん推しパン

キャベツ入りチキンカツサンド

レンジでふわとろフレンチトースト


☆ゆき推しパン

トーストしてもおいしいりんごのデニッシュ


お便りでいただいたおすすめのチーズ蒸しケーキ、早速凍らせて美味しくいただきました。ふわっとした普段のチーズ蒸しケーキとは違い、水分量が変わるからかなんだかみちっとしっとりした食感に…!チーズケーキアイスを食べているような感覚なので、酸味が強めのベリー系のジャムをかけても美味しいかもしれません…!


さて、次回のテーマですが、収録後に別で相談して「乳飲料」になりました!

おすすめの乳飲料がある人は、ぜひお便りくださいね。

TwitterのDMなどでラジオネームを添えて送ってください!お待ちしてます。


それでは最後に聴いてください。ゆきこさんで

「歌舞伎揚とまんねえ」


#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?