見出し画像

#08 やっぱりイモがすき

おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ!
今回のテーマは「チップス」です。

リンクは以下より!

Spotify または Apple Podcast で聴けます。

noteではメンバーが選んだものをざっと紹介します。

それぞれの感想や紹介は、ぜひラジオ本編を聴いてみてくださいね!


ゆきこチョイス

燻じゃがスモーク

ポテコ

ポテトチップス 関西だししょうゆ

ア・ラ・ポテトじゃがバター味


おりチョイス

堅あげポテト炙り帆立味

湖池屋 工場直送便ポテトチップス


ぶんぶんチョイス

湖池屋 ポテトチップス のり塩

ポテトチップス 牛タンのタレ味ねぎ塩レモン風味

ドンタコス 焼きとうもろこし味

ポテルカ


かもチョイス

パクチーチップス

クラフトカルビー


「プラタノチップス」とは?!

今回いただいたお便りで、ラジオネーム「にこ たまこ」さんが教えてくれた「プラタノチップス」。

いろいろ検索してみたものの、どうも日本での購入が難しそうなので、送っていただいた写真をここでご紹介させていただきます!(※ご本人に許可を得ております)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

うーん、食べてみたいっ!!

「知ってるよ!「食べたことあるよ!」という人がいたら、ぜひお便りで教えてください。


次回のテーマは「無印のご飯もの」です

次回は無印良品、それもお菓子ではなくご飯系の何かです!

わりと自由度が高いので、おすすめや気になるものなどある人は是非お便りで教えてくださいね。

その他疑問・質問なんでもOKです!

公式アカウントのDMなどで、ラジオネームを添えて送ってくださいね!お待ちしてまーす!


#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?