見出し画像

#11 調理道具と仲良くなりたい

おりかもぶんゆきのおいしいものラジオ!
今回のテーマは「調理道具」です。

リンクは以下より!

Spotify または Apple podcast で聴けますよ!


調理道具も凝り始めるとなかなか沼ですよね。

今回話題に上がった道具のリンクを一部紹介します。もし興味があれば見てみてください!


ミニ五徳(Amazonリンク)

電気圧力鍋(アイリスオーヤマ)

ヤマチク(お箸のオンラインストア)

ambai(アンバイ)

インド綿大判ふきん(無印良品)

中川政七商店 花ふきん


今回のハイライト

画像1


次回のテーマは「ごはんのおとも」です

あなたが「白米と一緒に食べるものといえばこれ!」と思うものはなんですか?

日々の定番から特別な日のスペシャルまで。あなたのおすすめを教えてください!

一つなんかに絞れない!複数ある!という人もいると思います。そんな人はベスト3を教えてください!(ベスト5でも良いです)

公式TwitterのDMにラジオネームを添えて送ってくださいね。

その他、疑問・質問・感想、なんでもOKです!お待ちしてまーす!


#おいしいものラジオ
#おりかもぶんゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?