見出し画像

生存報告

2020年初め頃からだいぶ体力が限界だったんですが9月ごろに限界突破して半年休んでしまいました。今年2月中旬ごろにようやく復活を感じ、現在は完全復活状態です。ご心配おかけしました。色々水面下で動いております。
10月くらいからずっと、「もう大丈夫です!→やっぱまだダメでした…」を繰り返して結果こんなに間が空いてしまい、そもそもプ自体今最終章であと少しなのにとんでもない時期に長期休載を挟んでしまったという無念さがあります。
それでも原稿を待ってくださっている担当さんや編集部、関係者の皆さん、スタッフさん、読者の皆さんには申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。すみません。ありがとうございます。
それから復活できたのはネットリアル双方の友人たちのおかげです。本当にいつも優しくしてくれて笑わせてくれてみんな大好き。ありがとうございます。

まだいつ何が発表できるか言い切れない感じなのでnoteでひっそり生存報告しておきます…。(noteの方は知る人ぞ知るという感じなので……)
掲載時期等がしっかり決まったらTwitterの方で正式に(?)報告する予定です。それから漫画以外のお仕事の話もあり、前向きな方向で受け取ってもらえると嬉しいです。
Twitterにいろんな機能が追加されててめっちゃ楽しそう。SNSの更新も頑張っていきたい…です…

少し前のお話ですが、ファンレターや年賀状も受け取りました。とても嬉しいです。本当に心の支えになりました。事あるごとに読み返しています。手紙を書くのって手数としても気持ち的にも大変だろうに私なんぞに注いでいただいて恐縮で光栄な限りです。ポジティブな気持ちを伝えてくださるとても優しい方だと思います。ありがとうございます。落ち着いたらお返事を出しますね。

漫画連載、マジで体力が要りますね…いつか週刊をやってみたいと思っていたけどよわよわ人間だから叶わぬ夢かもしれない。
元々不眠気質なのもあり過集中起こして飲まず食わず寝ずでぶっ倒れるということを連載開始当初から繰り返しており、もっと毎日コツコツうまくやんなきゃな〜と反省し改善策を練っております…。ジムとかに通った方がいいのだろうか。
いい大人なので自己体調管理もしっかりしながら今後も描いて暮らしていけたら幸せだなと思っております。やりたいことも描きたいこともたくさんあって幸せです。ありがとうございます。

はやくシンエヴァ観に行きたい。

がんばるぞ!

文章がお気に召しましたらサポートを頂けると飛び跳ねて喜びます。食費になります。