見出し画像

恋人がサンタクロース、なんて

ちょっと最近忘れてしまいそう、何かすごく大事で温かいものを忘れてしまう予感がしていて、恐いと思う。

きっとそれは、今の自分の余裕のなさと旨味の少なさと取り繕っているものの剥がれ落ちている音がする感覚。

ちょっとずつ何かに嫌悪感や罪悪感を感じていて、解消されることのない悩みに頭を動かし、空気を吸うことがうまくできない、そんな感覚もある。

 自分が成長できなくて、成長していなくて、それがまじまじとわかる瞬間に自分の過ごしてきた時間・人生を恥じる。

足りないものを補うのか、取り繕うのか。
ふゲフげ、もうちょっと元気になってくれ私。
強くなってくれ、私。
酸っぱさを感じてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?