見出し画像

それでも、辞めませんでした。

最初にお断りしておきますが、これらは全て笑い話です。
私が前を向くための記事です。
最近前向きなので、悪いモヤモヤはどこかに吐き出して忘れてしまおう!というだけのものです。

色んな人と出会って、色んな言葉をもらっています。
これから紹介する言葉たちは、今現在支えてくれてる方々の話ではありません。

「色々あったなぁ、でも今が1番幸せだなぁ〜」

が主な気持ちです。
読みたくなければ、以下は読まなくてもいいかもしれません。
改めまして、Twitter 400Follower & Youtubeチャンネル 140名様突破ありがとうございます!
これからもどうぞよしなに、よろしくお願いします。

それでも、辞めませんでした。


①ソイチューバー誰!?ちゃんと仕事しろよ!マジしんどいんですけど!?

今でも思い出せる、ト場でした。
私はソイチューバーで左タワーの遠いイクラを拾っていました。
この言葉に驚き、コンテナ前に帰ったら、部屋の中がバクダン2体で洗濯されておりました…
カンストをするのも苦労していたような、そんなサーモンランナーヒヨっ子の私にさっくりと刺さった言葉。
すいません、としか言えませんでした。サーモンラン辞めて、ナワバリに帰れ!と帰巣本能が叫んでいました。

それでも辞めませんでした。

②そんな事も知らないでやってたの?

ドスコイの攻撃モーションって2種類?複数?あるって知ってました?
ちょっと長く振りかぶるモーション、横振りの少し短いモーション。私は知らなかったです!!!だからそう言われたんです!
でもねぇ!それ知らなくてもカンストしてるし、ていうかクリアしてるんだよォ!知らないことを人権ないみたいに言うなよォォォォォ?!!!サーモンラン辞めてやろうかァァァ!!?
心の中の新八が叫んでおりました。

それでも、辞めませんでした。

③真剣すぎ?こっちは遊びでやってる訳じゃないんだよ。

ごめんなさい、私は遊びでした。ゲームだから。

それでも、辞めませんでした。

④遊ぼうよ、ねぇ、遊ぼうよ〜〜〜楽しい〜〜(リスキル)

ナワバリの話ですけどねこれは。
倒されると分かっているのだから行きたくありません!
貴方はボールド、私はスプスコ!
貴方は全ルールX、私はガチマ1年以上ご無沙汰!
弱いから悪いのは分かってる、でも何されてもいいとは言ってないんじゃあ!
心の中のノブが目を細めています。

それでも、辞めませんでした。

⑤(コンプラ違反なので言葉は伏せます)

まあね、人間だからどうしても溜まっていたり
そういうケモノ的な欲に駆られることだってありますよね。
悪いことではない。
が、発散する相手は選んで欲しい。
お店に行くなり、そういうTwitterアカウントをフォーしてやり取りするなり、方法はありますので。
少なくとも、私は幼少期にトラウマがあるので、限度を超えるとしんどい所がありますので止めてね。

それでも(?)、辞めませんでした。


今。

配信を開いたら、集まってくれる皆様がいます。
気疲れしてしまったら、支えてくれる友達がいます。
恵まれています。なんということでしょう。
私が先ほどまでの言葉をかけられても、今前向きでいられるのは皆様のおかげです。

だから、皆様には幸せになって欲しいし、人を傷つける言葉を使ったりするのを考え直して欲しい。
私も努力します。
少しでもサーモンランを好きになってくれる人が増えますように。
怖いなと感じていることがあったり、なにか悩んでいる方がいれば、できる限り助けます。

私はいつでも、クマサン商会でお待ちしております。
ぜひ一緒に、バイトしましょう。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?