見出し画像

好きをかたちに

わたしは自分の撮った写真をひっそりと気に入っている。技術は皆無、画角は直感。そんなわたしでも、好きな物を「好きだ」と感じながらシャッターを切ったその1枚は、どんな仕上がりだろうともわたしにとっては宝物なのである。

ずっと密かに自己満足で写真集を作ってみたいと思っていたけれど、なかなか踏み出せなかったわたしが、無印良品の一角でこんなものを見つけました。

写真を選び、自分でレイアウトを決めて製本してくれる素敵なサービス!

実際に店頭で見てその質感の良さにも惚れ込んでしまったわたしは、今まで撮ってきた喫茶店の写真をまとめて写真集を作ることをその場で決意しました。わくわく……


注文から到着までは約3週間ほどかかりましたが、その分感動がすごい………!今この時代にもずっと紙媒体に特別感を抱いている人間からすると、自分のアイデアが本になった瞬間の喜びったら…たまらないですよ(涙)


その名も『喫茶店手帖』

お値段は少し張りましたが、仕上がりがあまりにも感動的で、また作りたい!ともうすでに次回作へ意気込み構想を立て始めてしまうほど……

デジタルじゃ潤せない心の一部をひったひたに満たしてくれる紙媒体に感謝した今日この頃です。

みなさんにもおすすめ!作った仲良しさんがいたらぜひ教えてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?