見出し画像

いかやき

こんにちは。




今日の夜ご飯にいか焼きをしました。




いか丸ごと焼いて醤油塗って、みたいな
あのいか焼きじゃなくてな、



たこ焼きの具がイカバージョンね



見た目はサムネの通り、たこ焼きだよね。




イカだけじゃなくて
キムチとかチーズとか
コーンとかウィンナーとか
色々な具材で焼いて美味しかったな




ホットプレートとかでたこ焼きしたり、
お好み焼きしたり、鍋したり




そういうのやりながらご飯食べるのが好き
楽しいね




もう冬になるから鍋もたくさん食べたいな




しゅうくりぃむはうどんが大好きなので
鍋の〆は雑炊とかよりもうどんが定番




味が染みやすいうどんってすぐに出来るし
なにより美味しい。
ちるちるりって感じでさ、やさしいお味でね、
最高やね、

うどん大好き!!!




今日は久しぶりにたこ焼き(イカだけど)
家族でやってとても良かった。




そんな日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?