見出し画像

夜中のコンビニ

こんにちは

さっきコンビニに行ってきたよ
夜中なのに人がいっぱいいる。

コンビニは便利だ

住むならコンビニが近くにある所が良いなっていうのは結構条件としてあるよ個人的に!

店員さんもすごく気遣いができる良い人だった。
お味噌汁買ったらちゃんとお箸つけてくれた。

言わないと付けてくれないところ多いから
なんかこういうのちょっとした事だけどいいよね。
しみじみ!

あ、そしてついに…明日はキャンプだ!!
肉を切って漬け込んだり、仕込みをするなどして
明日の準備が完了しました。

朝早起きして出発なのでもう寝なきゃね。

じゃあ今日はこんな感じで、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?