見出し画像

自分に目を向ける

無意識のうちに周りを気にしてしまって、そんな自分も嫌だった。
自分にないものばっかりで当たり前なのに、勝手に苦しくなってた。


私の周りには素敵な人たちがいて、
幸せで溢れている。

その幸せを全力で感じでいたい。
心に余裕を持って自分にとっての幸せを見つけたい。
それだけで十分だな。

周りの人やもの、出来事を大切にしよう。
自分に必要なことが必要なタイミングで起きるようになっているはず!
大切ななものは大切だと言って、
心から抱きしめていよう。

自分に目を向ける。
自分が変えられるのは自分だから、
矢印を自分に向けよう。



普段続かなかった筋トレも、
自分の変化を見つめて、
心地よさを感じていたら、
1週間続いていた。

私にとっては筋トレが続いたことも、自分に目を向けられたことも幸せだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?