見出し画像

12月、とりあえず1万突っ込む。

🍚です。
月も跨ぎましたのでね。課金報酬も可愛かったのでひとまず突っ込んでみることにしました。

これはもう不可抗力なので仕方ありません。
汎用性高すぎベイビーグッズ、有り難いです。


そしてハッピーバッグを何気なしに3つ買っちゃったりなんかしちゃったりしました。
3つ買うだけで目もらえるならそりゃ買いますよね。これも不可抗力です。
この目ですがマジで使えます。
パープルの方は買わなかったのでわかりませんが、ブラウンは大変優秀でした。迷ってる方は是非。

正直課金報酬が欲しくて課金したので使い道を考えておらず、軽い気持ちで連ガチャしてしまいましたね。

こわがりご〜すと猫背なねこセンセーの診療所モウソウオバケ
可愛いガチャが盛り沢山すぎて困る。

LUNAやらSHIROやらBOXXやらのブランドものがモノトーンにリメイクされたガチャ。
確か確率アップが来ていたので回してみたんだと思います(うろ覚え)
メンズしか出なかった🥲



そしていちごくりーむfairyの確率アップ。
傘とダブチェンのフルフェイスだけ出せずに終わりました。
どれがダブっても交換で需要があるハズレ無しのガチャだったので、まあいっか!って感じです。
傘は後日フレンドが交換してくれました。
ちゅき💋


とりあえずいくつかコーデを組んでみました〜


ピグクリワゴンもあって怒涛の12月前半だったように思います。
個人的にはミラティブでピグランが12月を跨いでいたのと、1dayギフランがあったこともあるからだと思いますが。
ともあれ、12月前半はこんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?