3日目、トゥールーズ

やっとちゃんとトゥールーズの街を散策できた1日だった。
特に何を見たとかでもないけど、久しぶりになんも考えないでいい(のかわかりませんが)瞬間がきて気が休まった。

昨日はまだいろんな手続きとかについて調べたりまだ取ってなかった交通機関のチケットとったりでほぼ宿にいたし、夜は大家がカーペットの小さなシミを理由に私のデポジットに手をかけようとするのを阻止すべく、ルームメイトとやりとりしたり、怒りに燃えたりして終わった。
今朝やっと、終わってない仕事の入稿作業終わらせつつ、大家とのバトルに勝ちなんとかデポジット回収できることになったので、昼過ぎに宿を出て特に目的もなく散策した。

紛失事件や大家とのデポジットバトルをのぞけば、街もなんか穏やかで、天気も最高だし、人も優しいし、宿も安くて綺麗だし、ドミで会う人もみんないい感じでいままで割といろんな場所行ったけど、この上ないくらいいい旅の始まり方、皮肉にも。

明日はカルカッソンヌに行くぞ〜ということで今日は早く寝る準備して
呪術廻戦の新刊読んで寝ます

では



昼ごはん、ベーコンのキッシュとアーモンドクロワッサン、なんかおまけで甘い小さいパンをくれた。
ぶらぶらしてたら突如現れた日本庭園
NARUTO今でも人気なのすごい
ロンドンの比じゃないくらい日本の漫画アニメ関連のショップや商品を見かける。
フランスでの日本漫画カルチャーの人気さを感じる
水€0.22やすーい
コミック専門店もよく見かけて、ロンドンにコミック専門店とかほぼないのでやはり漫画カルチャーある国!と再認識。バンド・デシネについてもっと知りたい。全部欲しい
地中海の日差し!て感じ、イギリスの晴れの日とはやっぱ違う、ビカビカ度が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?