22日目、アムステルダムからパリ

7時間バスに揺られて、パリついた〜。
蚊の館で20箇所くらい刺されて蚊が居ないだけで素晴らしいのに、普通にいい感じの宿で嬉しい。5人部屋予約してたのに3人部屋になってたし。

ルームメイトのニュージーランドの子が今日から3ヶ月間旅行するらしく、全旅程みっちり計画してるって言ってて、やっぱ5日後の行き先決まってなくても精神安定してるのおかしいのかもしれんと思った。

純粋に感心してたら、よくyou should go with the flowて友だちによく言われるんだよね、って言っててflowにしか乗れない私からしたらなんのメリットがあるか分からなすぎて未知の世界…って感じだった。
このあとアムステルダムに行くらしく、ゴッホ美術館もアンネフランクの家のチケットも取れてるらしい。すごい、準備力。
いうて私の旅行も最初からお尻決まってたんだし、1ヶ月半程度の旅程ならちゃんと計画できたよな、私じゃなかったら、とは思うけど

宿でランドリー回して、これからパリについて調べます!(ヤバ)
後本気で後回しにしてる仕事を終わらせたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?