26日目、リヨン

朝荷物整理して、郵便局に荷物送りに行った。結構高くついたけどもう重い荷物持って移動する事自体がストレスだし、飛行機の追加料金払うよりはマシだから送ることにした。スタッフが最初から最後までやり方を教えてくれて、全部券売機みたいなのに入力するだけでよかったので思ってたより楽だったしイギリスよりシステム化されてて楽かも?

その後はまたあてもなく街をブラブラした後、宿に戻って作業+諸々の予約して今日は終了。1日短すぎるよ〜。
一応7日のマンチェスターまで宿と交通機関の予約完了して少しスッキリ。
あとは最後のロンドンくらい!なんだかんだいうてあと2週間くらいで日本帰るんだな〜不思議。

リヨンやっぱいいな〜、3ヶ月くらい滞在したい。


ハンドボールのフランス対デンマーク(確か)とかいう今後絶対に見ることなさそうな試合を見ながら宿のレストランでご飯。夜ご飯には重すぎた。
いい感じの本屋さん
昔の建物を利用したショッピングコンプレックスになってた。
広場のど真ん中で喧嘩してた
マルシェ
朝昼ご飯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?