25日目、リオン

昨日パリからリオンまで電車でやってきた。全然余裕持って行動してたのに、チケット買ってたGara du Lyon 19:30発のリヨン行きを普通に逃し、ギリで買った20時の電車も乗るホーム勘違いしてバカでか荷物背負って300メートル走して3分前に乗り込み1人滝汗息切れ状態。その後疲労で寝落ちし2時間爆睡。
オリンピック期間でボランティアの人達がいなければ普通に逃してたと思う。
そん時は流石に、なに?どういうつもりでやってんの?言ってみて?って流石にイラついた、自分に(他人事)
抜けている人 メリット
で検索した

リヨン1日目は何もしないで先延ばししまくってることを終わらせる作業日と決めていたので、朝だけカフェに行ってすぐ戻ろうと思ってたんだけど、結局2時間くらい街をウロウロしてまた買い物したりしてしまった。
リオン想像以上に良い、住める。
可愛いお店も多いし、街並みも可愛い。
オススメ(まだほぼ見てないけど)

明日もなんだかんだやる事がある〜、なんとか明日で終わらせて街をちゃんと見たい、この色々な事に追われてる状況を早く解消したいよ〜涙


坂の上から
なんか、いい
広場
€80で昔ながらの銀塩写真撮れるらし、機材も古そうだった。他にも色んな小さなアトリエや工房もあって、いい
流石に甘×甘だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?