見出し画像

俺の中のレアメタルはどこぉー?!

みなさん、台風や猛暑とかでもう頭がボーっとしてきている頃合いではないでしょうか。

それッ!熱中症のサインですよ!

ポケットにそのまま詰めてきた塩を鷲掴んで舐めちゃいな!

どうも、暑さで溶けるどころか負けじと食欲をマシマシにしている伊勢です。

最近は特に、コストコでゲットしたスープカレーを主軸に食事を謳歌しております笑

ただ周りからは香辛料くせぇぇぇ!と、不評で御座います。

たしかに、部屋の中がスパイシーな感じに仕上がってしまうので反省しています・・・

夏真っ盛りなので、カレー関連の話は時期的にウェルカム?だと思っているんですが、

“カレー、カレー、ちょっとうるさいなこいつ”ってなってきてる気がしてきましたので、今日はこの辺で、、、

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?