見出し画像

ワクワクからうんざりへの変遷。

みなさん、昨日の大雨と雷でびっしょびしょになって発狂していたんじゃないでしょうか。

どうも、オートミール生活をなんとか続けていきたいと願っているびっしょびしょの伊勢です。

昨日は警報が出る程のなかなか強めな雨で、外に一歩でも出れば、

メガネからの視界は一瞬でホワイトアウトして雨粒には物理的な攻撃にさらされる形で完全敗北でした。

両手に荷物を抱える形だったので、傘も差すことが出来ずただただ悲しかったです。。。

今日も今日で気温は低めですが雨が降ってますので、

昨日のような状況になるんじゃないかと、完全敗北した伊勢は怯えています笑

昔は警報が出れば、屋内でちょっと内心ワクワクしながら外を眺めていたりしましたが、

今となっては警報が出るものなら、即時に警報が出ている状況の中へ緊急出動しなければならないことになりました笑

こういった状況の変遷って、面白いですね!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?