見出し画像

台風10号がジリジリと来てる。。。

みなさん、9月の上旬を満喫されておりますでしょうか。

どうも、台風の接近がもう間もなくの状況に複雑な面持ちでいる伊勢です。

一番被害がキツそうなタイミングは7日の月曜日の様です!

この時期はコロナの話題が台風にすり替わってきている雰囲気を感じます。

そして、台風9号によって北朝鮮では数十人が亡くなられたみたいですね。

今回の10号って、それよりも危ない規模?な印象を持っているのですが、

どうなんでしょう・・・汗

自然だけは本当に対峙したくないですね。

備えていても乗り越えられるかが分からないですからね。

予想や想定という概念は全く通用しない怖い話です、本当に。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?