note_新バナー

あ、ミニマリストにはなれないな。

みなさん、2月もとうとう下旬に入った午後をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、八尾の中で一番いかがお過ごしでしょうかと発言している自覚がある伊勢です。

“ミニマリスト”というワードがチラホラ出てきているんですが、

持ち物及び体型を鑑みるにミニマリストに伊勢がなれる要素が皆無でした。

 

憧れている訳でもないので、全くもって問題ないのですが、

身の回りの物を整理するという部分においてはとても共感できました笑

そして、今の手持ちの物よりも便利な物へと入れ替える良いきっかけになる所も楽しかったりします!

Youubeでもたくさんの人がミニマリストの生活というのを動画にしていますが、

見ていると、もう部屋の中はなんにもないんですよね。ほんとなんにも。

部屋に物を置かないのが、至高と言わんばかりにです。

そして、なぜかふと職業柄と今までの経験で思ったのが、、、

「そこまでミニマムな暮らしできるのに、なんで住んでる部屋が無駄だって気付かないんだよ」

ってことでした汗

色々な事情があるんでしょうけど、あんなに部屋が殺風景となると、

明日退去立会いでもあんのか?って思ってしまう程のものです笑

伊勢的には、それならもうLDKに畳1帖分のスペースだけ間借りして住んだら良いのにって感じてしまいますし、実際、伊勢はそういう暮らしを過去にしていました。

一番、ミニマムにしないといけない所を見逃しがち、あるあるだったりするんじゃないかと思った次第です。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?