見出し画像

逆風が吹きすぎて、むしろそっちが普通の風向きになってない?!

みなさん、急に飛び込んできた祝日の午後をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、11月に入ってしっかり寒い?涼しい?環境になってきていることに喜びを隠せない伊勢です。

最近は、トランプ氏へは必ず風が逆から吹いていることにちょっと意味もなくクスッときている所に、大阪では「都構想」の住民投票があったりとザワザワする話題が絶えないですね。

結果としては、2度目も都構想は「否決」ということでした。

しかも、八尾市が同じく手を挙げているとかいうのを知って、“えッ?!”って感じでした笑

気付けば、髪の毛を引っ張って逮捕されちゃうスポーツマンも登場し、

年末にかけて駆け足で色々な物事が起こっていますねー!

またこの時期は、哀しいことに各球団から戦力外通告が発表される選手も出てきますねぇ・・・

今年は大リーグへ移籍する選手は何人いるんでしょうか、楽しみですねッ!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?