見出し画像

雁字搦めに陥っていたみたい。

みなさん、クリスマスイベントが1週間を切ってきてワクワクしてきたんじゃないでしょうか。

どうも、前倒しでそれらのイベントをこなしている伊勢です。

先日のビッグカップルが結婚!的な発表で、最近は気持ちが落ち込むことばかりの中で、

少し気持ちがほっこりする出来事があって良かったですよね!

そして、お似合いと言えば、もちろんそうなのでしょうけど、

個人的にはなんかちょっと違和感を覚えたりする部分があったりします、、、笑

勝手に抱いているイメージっていうのは勝手すぎて怖いものですね。

そして、全然関係ないことですけど、来年1月に地上波初放送の「パラサイト 半地下の家族」が結構楽しみだったりします笑

2020年のアカデミー賞作品賞を受賞した作品で、今回は本編ノーカットで放送するみたいですよ!録画予約しておかなきゃ案件ですw

なにはともあれ、コロナ等で大変な状況が続いていますが、

年に1度のクリスマス等のイベントは、それぞれキチンと満喫していきましょうねー!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?