note_新バナー

3連休の初日は雨、雨、雨。

みなさん、久々のどっさりした雨の中で土曜日を満喫できておりますでしょうか。

どうも、傘をさしながら車に乗り込むときにどうしても濡れることを避けられない伊勢です。

これは“雨の日あるある”であって欲しいという希望が強めなんですが、みなさんどうでしょうか笑

特に車に乗り込むまでは大丈夫なんですが、乗り込んでから傘をたたむ時に、

おもくそ雨が伊勢にないし、車内に降りかかってきませんか?

仮にそれはよしとして、、、

運転席でなんとか傘をたたんだ後の傘の行方よ。

わかります?あのダッシュボードを越えて、

助手席へ向かう間の傘からボタボタ垂れるによる水害の様を・・・泣

そうならないように、傘から水気を落とすとしてもその間に自分が濡れるし、

どうしたらいいの?!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?