見出し画像

プロ志望届の提出が必要だ!

みなさん、10月の最終日ないし11月をお迎えする気持ちの準備は出来ておりますでしょうか。

どうも、自分で言っておきながらそこまで気持ちの準備が出来ていない伊勢です。

そして先日のドラフト会議、

阪神推しの伊勢としてはとってもニッコリな結果でした!

ただ、阪神の育成があまり期待できない的な話題を目にしたりすると、

少し不安な気持ちになったりもしますが、、、

大山選手の件もありますし、決して阪神の育成がダメってことはないと思うのですがどうなるんでしょうかね。

どちらにしても、新加入する選手には活躍して欲しいですね!

また阪神タイガースに多大な貢献をしてくれた選手達が今年は多く退団等をする様で、

ずっと応援していた身としては寂しさがありますが、他の選手が台頭してくるチャンスでもあると思うので来シーズンも楽しめそうですね!

野球だけでなく、一般社会でもこういうドラフト会議みたいなのがあっても良さそうですよね笑

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?