note_新バナー

おぉ、、書類送検ねぇ・・・

みなさん、2月はもう目の前の午後をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、カーボンの中に色の繊維を織り込めるようになっていることに衝撃を受けている伊勢です。

技術の進歩というものは、本当にすごいですね!

あまりの感動にラジコンカー買ってしまいそうになりました笑

ということで、早速、色々なサイトで物色してみたましたが、予備知識がなさ過ぎて選ぶのがかなり難しい・・・

スケール表記はあるんですが、

画面上だからサイズ感もわからない。

これは大谷模型店に駆け込むしかないなと笑

取扱いしているのかわからないけど汗

と、とりあえず、、、

トミカから再入門したいと思いますッ!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?