見出し画像

コロナは、僕らのサンタまで奪うのかよッ!

みなさん、日中23℃の今一体何月よ?な11月をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、今年のこういうことしてくる冬に嫌気がさしている伊勢です。

大統領選挙が、どうもグッダグダしている感が否めないのですが、

結局、結果は当初と変わりがなさそうですね。

そして、コロナによってこれからのビッグイベントが失われることになるようです。

そうです、、、

「公認サンタ」の来日ですッ!

北欧のフィンランドから例年、クリスマス前に来日していたサンタクロースが、

新型コロナウイルス禍を受け、今年の来日を取りやめたことが関係者への取材で分かった。らしいです・・・泣

更に、「来日は試みた」というフィンランド航空の担当者は「公認サンタは訪問先で相手と直接ふれあうことが大事だと考えており、オンラインでの交流は考えていない」としている。とのこと・・・

またそんな中、

「フィンランドがここ数年で立ち上げたサンタ協会は、特に日本に向けたビジネスサンタでお金をもらって活動している商業ベースの方たちです。」

ビジネスサンタの商業ベースってなんやねん!

無償の愛で、出向いてくれよッ!

サンタさんよ、今年も伊勢は待ってるぞ!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?