見出し画像

アゴ外れる勢いやで。

みなさん、8月も下旬に差し掛かった午後をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、既に夏休みが終わって新学期がスタートしている学校もあることを知って驚愕している伊勢です。

伊勢は学生身分をとうの昔に卒業しましたのでアレなんですが、もし学生だったとするならば、この暑さの中、学校に行くのは絶対に嫌だな・・・と思いました泣

最近はエアコンが教室についている?ところも有ったりするみたいなので、

そういうところであればまだマシだと思いますが、運動場で体育の授業とかはほんまに勘弁して欲しいですよね。。。

学生時代から、まったく学生感を出せていなかった伊勢のことはそれくらいにしまして、

とにかく今日は「アップル、時価総額が2兆ドル突破」の記事を見て、驚愕でした笑

時価総額は米企業で初めて2兆ドル(約211兆3400億円)を突破したらしく、すんげぇーッ!

ってなりますよね。

こんなご時勢もなんのその!いきまっせー!感に満ち溢れています笑

来月以降の恒例の新型iphoneが益々楽しみになってきましたね!

画像1

え、急になに?!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?