DEAD OR ALIVE

「生か死か」

生きるか死ぬか?


あなたは今生きたいですか?死にたいですか?

って質問( ・ω・)∩シツモーンは・・・

変、ですね( *´艸`)✨

生きるか死ぬかは選ぶことじゃない!からです。


生きとし生けるもの、生をこの世に宿したものは

いつか絶対!(゚Д゚)!!

死にます😭🙏


ってこんなことを言いたい訳じゃなくて、自ら死を選ぶ選ぼうとしてしまうのは、勿体無い。


「死」はリセット、終わり🔚じゃない。

死は無、何にもない。何にも残らない。

と、いうか

何にもわからない😭😖💦

死んだことがないから❗


死んだら死んでから😃考えれば良いんです♪

いや〰️死んでみんとわからんけど😅


そもそも「死」って何?🤔


魂が抜けること、心無き者、脱け殻、屍、動かない動けない喋らない、時が止まった、朽果てる、…など。

うん👌考えてもしょうがない。


じゃあ「生きる」って?


死とは相反すること。動く動ける話すこと🗣️心が踊る、息をする、食べる寝る💤見る聞く😆👂…など。

こんなのごく一部だ。


生きてりゃ何だって出来る❗

それでもあなたは◯を選びますか?


◯を選ぶ前に今一度よ〰️く考えてみて?🤔


あなたの本当にやりたかったことは♪

本当にやり残したことはないの?


◯はいつでも選べるどころか

いや選べない。勝手にやってくるもん😡⚡


じゃあ👌この世の全てを楽しみませんか?

楽しむ😃🎶術も方法も仲間も

この世には沢山います🎵

この世は全て、自分かそれ以外!(゚Д゚)!!


何だって出来る❗出来ちゃうんです\(^o^)/

ある人からの受け売りですが😃今日から生まれ変わる、そこから(元旦🎍)開けましておめでとう🎉✨😆✨🎊ございます👏


DEAD OR ALIVE?

いやいやERAINBOW‼️


ご購読大変ありがとう😆💕✨ございます\(^o^)/またお逢いしましょう🎶バンビでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?