えべっさん!大変だぜ!!さすがだジョニー愛してるぅ!!

おはよう世界!雀がちゅんちゅか泣いてるぜ!何がそんなに悲しいんだい、僕が慰めてあげるおい!!!

さて、最近体の調子がどうにもすぐれないおい。

鏡の奥に移る僕が、どことなくむくれてるんだ!

くまきち「カオスをのぞくとき、カオスもまた君をのぞくんだ!やったね!!!」

しばらくは氷河期など来ないだろうに、わてくしのお腹様は何かと慎重で兵糧をためにため込もうとしていらっしゃる。

くまきち「これで冬眠もできるね!やったね!!」

万年彼女氷河期真っ盛りのおいどんだが、それでも無駄な貯蓄にぷらいどをさけるほどくそむしではない、、はず!

というわけであさっぱっからトレーニングをするおい!やり方は簡単っだ!!腹を左右にねじるだけ!!雀をミキサーにかける実験と同じくらい、ちゅんちゅか腹筋様が悲鳴を上げるくらい!

くまきち「これで彼女も家族も増えるよ!やったねたえちゃん!!」

そうさね、彼女げっちゅしてちゅっちゅしてちゅんちゅか鳴いて!この世にまた一つのリレーを完成させる!!

…おや、ここで冒険の書は消えているようだ。彼は泡沫のカオスに飲み込まれたのだろう!ピエンツァ!ウゴゴゴゴゴ